お気軽にご連絡ください!!!

先日、ある男性の方から「バスで行くにはどのようにしたらよいのか?」

とのご質問を頂きました。

お車での訪園を全くの前提にしており、明確にお答え

できず誠に申し訳なく思っております。

どちらからいらっしゃるのですかとお伺いしたところ

「円山から」とのことでした。

円山から地下鉄-バス-徒歩で乗り換えを考えますと

片道2~3時間、往復ですとその倍かかるのです。

そこまでしてもご訪問頂けることは、私としては

なんとも光栄なことです。

しかしながら、成果の生育状況、天候、その他の諸事情により

休園せざることもあります。

3時間かけて訪問しクローズでは洒落になりません。

ご訪問前には『お気軽にが連絡ください!!!』

最新状況をお伝えできると思います。

(但し、夜は7時までにお願いします、なぜなら

その時間後は酔っ払っている可能性大だからです)